大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
バッグ2つ。
使ってたバッグがボロボロになったので新調。

ななめがけバッグ。RickRackさんの麻デニム。
何年前に買った布だろう…σ(^_^;)
肩ひも、確認したはずなのに短くて、郵便配達みたいに(ー ー;)

ウールのポシェットです。
口は幅広のレースでくるみました。
肩ひもは革。
ポシェットはちょっとそこまで出かけるだけの時とか、貴重品だけ身につけて、荷物軽くしたいときに便利なので、よく使いますが、冬バージョンもほしくて。
簡単で便利です^_^

ストールも。マーガレットにもなるように、両端だけ輪に縫いました。
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[未分類
びさいまつり・ありがとうございました。
かなり遅い報告ですが、びさいまつり、無事終わりました。
今年もたくさんの方にお手に取っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m


来年春の138タワーフリマまで、イベント参加はありませんが、ちょっとずつ作りためていこうと思います(^_^)
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[未分類
びさいまつり・ヘアゴム。

リボンのヘアゴムです。
小学生女子に毎年人気です(^。^)
細めのゴムで結びやすくしました。
お好きな柄を見つけてくださいね♪
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[未分類
びさいまつり・マスク。


1番の売れ筋商品、マスクです^ ^

今年はこんな柄で。
スイーツ柄とマトリョーシカが気に入ってます。

他のメンバーも作っていますので、たくさんあると思います。

ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

**

びさいまつり

2016年10月22・23日 9時~

ローソン一宮三条店向かいのブース
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[未分類
ライフライン。
今更なんですが...、こちらで度々紹介しているNOBUCRAFTの加藤信義さんが、先日ライフラインという番組の取材をうけました。
(っていうか、もう放送終わりました...( ̄∀ ̄;)
なんで、こちらで告知することを思いつかなかったのか、自分でも不思議なんですが、後の祭りです。

ローカル局で土日の朝早くに放送されるクリスチャン番組「ライフライン」。
残念ながら私の住む地域では見ることができないようです。
私の通う教会でも取材があり、礼拝や食事の風景を撮影しておられました。自分は撮してないと分かっていながらもなぜか緊張~。Bさんは自慢のカメラで撮影スタッフを撮りまくりだし。
息子はカメラに撮られるのを慣れてるんですかね~、全然気にもとめないようでした。
(幼稚園の行事ではプロのカメラマンが大きなカメラを持って撮影してるので、見慣れてるのかも)

というわけで、検索してくださったのでしょうか、私の方にお問い合せくださった方もおられました。(ありがとうございます)
もし、加藤さんにコンタクト取りたいという方がおられましたら、ブログのメールフォームからその旨送って下されば、お取り次ぎしますね。
自分の作品も載せたり載せなかったりでおろそかになってたので、加藤さんの作品紹介すっかりさぼってましたが、またお宅にお邪魔したら新作撮ってきますね。

私の方はイベント作品もshopも発送終わり、一段落です。
またおこもり期間にならないよう、ブログの方は頑張りたいと思います~。
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
| HOME |
