大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
携帯ケース。
引き続きHuoneさんへの作品です。

20110912a.jpg

携帯ケースを編んでみました。
内布はリバティ、クレメンタインです。
ちょっとシンプルすぎかな?

今って主流のサイズはどのくらいなんでしょう?スマートフォンておっきいですよね。(←触ったこともない^^;)
なので、自分の携帯より一回り大きく作ってみました。
そしたら、我が家の小さいデジカメが入りました^^

よかったらお手にとってやってください♪

今度は東海エコフェスタの作品作りです。
がんばります^^b
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
シュシュ。
フエルトボールを付けたシュシュ、気に入ったので、少しバージョンアップ。

20110908a.jpg

お花のモチーフを付けてみました。
なかなかお気に入りです^^

Huoneさんへ送りたいと思っています。

**

東海エコフェスタ、一人でやる予定でしたが、いつものお友だちと一緒に出展できそうです。
編み物いっぱい並ぶと思います。お楽しみに♪
あと、ビーズ作品も少し。よかったら遊びにきてくださいね♪
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
こまこまさんへ。
雑貨屋こまこまさんに納品してきました。


20110822a.jpg

ディスプレイなのか!?収納してきたのか!?みたいな、センスないにもほどがあるディスプレイ><;
商品多すぎですよね。実はカゴを持っていくのを忘れて、無理矢理詰め込んできました。

お手軽に手にとって頂けるプチプラ小物がいっぱいです。ぜひお立ち寄りくださいませ♪
東海エコフェスタのDMも置いてきました。

さて今週はやることがいっぱいです。
朝弱い私がラジオ体操のお手伝い。今朝はなかったのに、寝坊する夢を見て飛び起きました・笑
頑張ります^^>
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他
Huoneさん納品。
静岡のHuoneさんでは、4周年のイベントが開催中です。

ほんの少しですが、納品させていただきました。

20110625a.jpg  20110625b.jpg
20110625d.jpg 20110625e.jpg

大人服と革カゴのペンダントです。いつも自分で着ているデザインで、気に入っているものたちです。
よかったらお手にとってやってくださいませ^^

毎日毎日本当に暑いですねーー。今からこんなに暑くて、夏って大丈夫か!?と毎年思うけど、体ってすごいですね、だんだん暑さに慣れていく。今が一番キツイのかも。
保冷ジェルを頭に乗せて、頑張ります^^


**

イベントのお知らせです。

ハッピー❤マーケット
7月25日(月)9:30~14:00(雨天決行)

チアフルママ会場・愛知県一宮市三条道東83-1

入場無料♪

です。

いつものお友だちとゆるゆる~っと出店してます^^
私たちは、布物・編み物の他にも手芸材料、不用品フリマもします。
あと、子ども達がおもちゃやカード、本など、自分たちのブースで出す予定です。
親子共々、とっても楽しみ!

ハンドメイドブースだけでなく、いろんなお店がありますよ♪体験ブースもいっぱいです。
すぐ近くに緑いっぱいの公園がありますので、お子さんとのおでかけにもいいかも。
気軽に遊びにきてください♪
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
Huoneさんへ。
明日になってしまいましたが、Huoneさんはイベント出店されます。

私が送ったのは...

20110316b.jpg
いつもの革カゴなどのペンダントと、ストラップ。
携帯ケースを一つ、納品しています。
よかったら、どうぞお手にとってみてくださいませm(_ _)m

当日は震災への義援金を受け付けるそうです。
みなさまご協力のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

**
3/28のチアフルママ、はんどめいどまつりでも、震災への義援金受付があるそうです。
ぜひご協力くださいませ。
楽しい体験ブース、メイク・ネイルなどの施術、もりだくさんですよ!
春休み、お子さんと一緒にぜひどうぞ♪
サイトはこちら→
(サイトのaboutに地図が載っています)


Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
Huoneさん納品作品。
静岡市のHuoneさんへの納品作品です。
昨年のイベント以来の納品になってしまいました・汗

20110206a.jpg
革カゴ3姉妹。
バッグの中身はリバティです。
取り出して好きなものを入れることもできます。イベントで対面販売してるとき、時々、「中身って変えられますか?」と聞かれます。「出せますよ~」ってお答えしてますが、みなさん、どんなものを入れてるんだろう?って気になります^^

20110206b.jpg
花カゴ、ミニマルシェ、革ミニポーチのペンダント。
革ポーチは、今度は手縫いしました。楽しい~~♪
ギリギリ500円玉が入る大きさです。緊急時用に・笑

あと、コサージュとシュシュをお送りしました。みなさま、どうぞお手にとってやってください^人^

**

昨日、お友だちが突然届けてくれたおみやげ。

20110206c.jpg
京都のパン屋さんです。
おいしいと聞いていたので、袋を渡されてテンションあがりました~~~↑↑↑
で、やっぱりおいしかった!!娘と分けて食べましたが、こっそり一人で食べればよかった~~><;

Posted by mayu
comment:0  
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
otogi*zaさん納品・10月。
宝塚のotogi*zaさんへ納品しました。

20101013a.jpg

革カゴペンダント&花カゴペンダント。(最近、横着な画像ですみません^^;)

20101013b.jpg

革カゴストラップとキーホルダー。

20101013c.jpg

ネルとウールのティッシュケースと、ファー糸やループ糸のシュシュ。

20101013d.jpg

重なっちゃってよく分からないと思いますが、手前は薄ピンクのファー、真ん中は白のファーシュシュです。

20101013e.jpg

ティッシュケースとお揃いで持ち手つきポーチも。
持ち手は合皮で、取り外せます。
バッグインバッグとしても。

20101013f.jpg

それぞれ、中の画像。
若草色のも違うデザインで持ち手ポーチ作ったのですが、どうも完成度低く、お蔵入りですT-T
最近こういうの多いなぁ...。

関西方面のみなさま、足を運んでいただけたらうれしいです*^-^*
私は星の小箱B-5の住人です^^
Posted by mayu
comment:0  
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
| HOME | next
