大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.16」
イベントに参加します。

ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.16」


【日時】 : 12月22日(木)~26日(月)・・10~17時
                 27日(火)・・10~13時

【場所】 : 「ピアーレ多目的ホール」(アピタ桃花台店内)
        愛知県小牧市古雅一丁目1番地(コパンスイミングスクール側駐車場から入ってすぐ)


委託での参加ですので、私はおりませんが、ぜひぜひどうぞご覧下さいませ。

編み物が中心で、大人服も数点出品しています。

olive1.jpg

olive2.jpg
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
今年もびさいまつり。
なんと一年も更新せず^^;

今年もびさいまつり出店いたします。

2016年10月22・23日 9時~

場所は例年通りローソンの向かいではないかと...。(確定したらお知らせします。)

今年はビーズとかアクセサリーが多めの予感…。
私は例年通り布物中心で。
マスクやヘアゴムなど、お子さんがお小遣いで買える小物もたくさんご用意しますね。

もちろんハギレや副資材も~!
おまつりなので、いろんなブースがたくさんでます。近くの農協では野菜や果物が激安だったり。
うちの子ども達も毎年楽しみにしてます。
ぜひぜひどうぞ。

当日までに作品紹介できるといいなぁ^^

Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
びさいまつり出店します。
今週末なんですが(!)、今年もびさいまつりに出店します。例年通り、ローソンの向かいのブースになります。

2015年10月24・25日 9時~

ハンドメイドを出されるお店もいくつかありますが、ほとんど地元のお店の出店です。
綿菓子50円とか、激安で、子ども達は毎年楽しみにしてます。
お天気よさそうで良かった!
ぜひぜひどうぞ♪
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
告知的な話。
minneさんでも販売始めました。
サイドバーにリンク貼りました。よかったらのぞいてやってください^^
いろいろとよく分からなくて、変なことやってるかもしれないですが、何か気が付くことがあったらこっそり教えてやってほしいです。
同じ作品を複数のサイトで販売する作家さんが多いみたいですが、私はごっちゃになるのが怖いので、今のところ住み分けてます。
minneさんが編み物、tetoteさんが羊毛メインな感じです。

**
今日、tetoteさんに出品しました。
20150524233543654.jpg
パッチンピンたちです。


Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
138タワーリバーサイドフェスティバル・フリーマーケット。
2015フリマ
タワーフリマ、無事終わりました。
半分フリマ、半分ハンドメイドショップで、こじんまりと。
シュシュ、在庫一掃したくてディスカウントプライスです^^

リサイクル品もハンドメイドもそこそこお嫁入りできました。ありがとうございました。
びさいまつりと売れ筋が違うのが、おもしろいな、といつも思います。
時々お客さんとお話できるのも楽しいです。
ハンドメイド仲間も出店してたので、そのおしゃべりも楽しく♪
最近はめっきりネットでの販売メインですけど、こういうのも時々必要です。楽しい^^

他に作ったものの記録を。
20150506192244289.jpg
ポシェットと移動ポケット。私のはいつも縦型です。子どもが学校につけていくためだけのタイプで、ティッシュとハンカチ以外は入りませんが、スリムで、クリップが1つなので低学年の子でも着け外しが楽なんです。
クリップ付きで販売してますが、安全ピンでも使えるように、テープをつけています。

20150504010535452.jpg
羊毛のパッチンピンとヘアゴム。
tetoteさんで販売してるものと同じタイプです。こっちはバラ売り。ほとんどお嫁入りしました。
また作ります♪

20150504010535563.jpg
布パッチンピンも。
これは今回嫁に行けなかったので、仲間を増やしてびさいまつりへ持って行く予定^^

**
楽しかったです。
また来年も、やる予定ではいます(妹次第だけど)
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
フリマその2。

リボンのヘアゴムです。ちょっと数が少ないですけど、タワーフリマはこんなもんかなー、と。
水玉が多いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
雨予報だったのが、先ほど晴れマークに変わり、ちょっと安心…。このまま持ちますように>_<
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
138タワーフリマ・その1。
フリマ準備、まずはやはり。

マスク(≧∇≦)
62枚。お買い得にしてます( ´ ▽ ` )


***

5月5日 リバーサイドフェスティバル(138タワー)青空フリーマーケット


Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[shop・イベント
| HOME | next
