大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
クリスマス。
相変わらずの更新ペースでお恥ずかしい限りです。

ネットの方はモデムの交換で無事復活いたしました。
主人は、ノイズが無くなったとか、いろいろ喜んでますが、私にはあんまり分かりません。とりあえず、ネットがつながれば問題なしです。よかった、よかった。

この週末はクリスマスでしたね。
直前の大雪で、ホワイトクリスマスか...とも思いましたが、結局24,25日には雪かきで積み上げられた黒ずんだ雪しか残ってませんでした。ん~、雰囲気でない。
今年もクリスマスは教会でした。24日のキャンドルサービスはとっても静かに、25日の祝会はとってもにぎやかに、本当に楽しくお祝いしました。

一日遅れましたが、クリスマスのごあいさつ。
神の御子キリストのご降誕を心からお祝いします。
みなさまの上に神様のゆたかな祝福がありますように!

Posted by mayu
comment:6   trackback:0
[日々のこと
ネット不通。
大弱りです。昨日からネットがつながらなくなってしまい、メールの送受信もできなくなってしまいました。
5日以降にメールを下さった方、おられましたらお返事が遅れます。ごめんなさい。
これは実家のPCから更新してますー。
こういうことっていつも主人任せで、何かあるといつも一人で困ってしまいます。ちゃんと一人で対処できるようにしとかにゃ、と思いつつ、やってくれる人がいるのでやっぱりちっとも覚えません...。
っていうか、頑張って覚えても、知らない間にバージョンアップとか主人にされちゃって、ついていけないんですよね...。
Posted by mayu
comment:1   trackback:0
[日々のこと
サッカー。
1202a.jpg

またまたいつの話やねん...なのですが、先月(!)子供のサッカー教室の初試合がありました。
通い始めて8ヶ月、ちょっとは理解してるかな~と思ったんですが、う~ん、まだまだみたいです...。ルールは分かってるみたいなんですが、実際試合中に何をすればいいのか分からないようで、うろうろしてるうちに試合終了、みたいな。
一度、味方のスローインの時に息子の元にボールが飛んできたんですが、うまくよけてました...。ドッヂボールじゃないんだよ...。
オマケにこの日は前日雨が降り、グランドがぐちゃぐちゃ。息子を含めた半分くらいの子供が、クツ
とユニフォームが汚れるのを気にして、ボールをあんまり見てませんでした( ̄∀ ̄;)
向いてないのかなぁ、いや、たぶん向いてない。なんとか月謝のモトは取っておくれよっ!と思う気持ちを隠しつつ、長い目で見守ろうと思う親心です。
Posted by mayu
comment:4   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
