大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
shop open。
shop、受付開始します。
すみません、外にいるのでこちらの方におしらせします。
TOPが変わらなくても予定通り、8時にオープンしますので、よろしくお願いします。

shopはこちら→olive
Posted by mayu
comment:1   trackback:0
[shop・イベント]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
かいろいちゃらだ。
息子が、2週間後に開かれる幼稚園の発表会の歌を、大きな声で歌ってます。
♪大きなお鼻、大きなお鼻、それなら僕と同じだ、わかった、君はこぶたくん、違うよ、おいらしっぽがおおきいんだ~♪
息子はオオカミの役で、友達が欲しいけどできない寂しがりやのオオカミの話みたいです。
どうやらオオカミが隠れていて、周りの動物から体の特徴を聞かれ、1つ答えるたびに、周りの動物が当てて行く場面を練習している模様。
聞いてないフリしながら耳を澄ませていると、
♪かいろいちゃらだ、かいろいちゃらだ、それなら僕と同じだ、わかった君はたぬきさん~♪
「?」
....それは「茶色い体」では~!?
ずいぶん生意気な口を利くようになって、お父さん相手なら軽く言いくるめちゃうことも出来るようになった息子ですが、まだまだ赤ちゃんだのう~、と思った瞬間でした。
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:子育て日記 - genre:日記
| HOME |
