大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
あけました^^&フードコート。
とっくにあけてますが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月休みはとっても短くて、しかもこちらは大晦日から雪が降り、あまり出かけられずに終わってしまいました。
年末に仕上げた物。

20100101a.jpg  20100101b.jpg

hibiさんの裏地付きフードコート、Mサイズです。
生地はfilerさんのキルトニットカーキ、裏地はRickRackさんのプードルニットです。
プードルニットは子供のものとかいろいろ作った余りだったので、少ししかなく、腕はカーキのスムースを使いました。

20100101c.jpg

ボタンはドットボタン。パンドラハウスで少し大きめのを買ってきました。
普通のアンティークゴールドです。

もうちょっと手こずるのかなと思ったら意外にすいすい。
キルトニットはテンション低いので縫いやすいし、裏地付きなのが返ってキレイに仕上がるんですね。
勉強になりました。
雪の中だとやっぱり寒いけど、2重なので、暖かいです^^
裏地をボアにしている方も見かけますが、今度はそうしてみようかな♪

今年もいっぱい縫い編みしてゆるゆる家事育児していくつもりです^^
どうぞよろしくお願いします^人^
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:0  
[handmade(大人服)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。