大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
給食セット。
お友だちからのオーダーで作りました。

20110406a.jpg

給食用の巾着とランチョンマットです。

このシリーズは、時々作ってますが、大変なんだけど、出来たときの達成感が大きい^^

紫は前にも作ったことがありますが、緑は初めて。緑もなかなか気に入りました。
全部在庫布から作りましたが、改めて、たくさん持ってるなぁ、と感心--;

さて、肝心の娘は明日入園です。娘の分は...、給食はまだ当分始まらないから、と余裕かましてまだ縫ってません〃▽〃b
この性格だけは、子供の頃から治りません^^;
とりあえず、明日の入園式の準備は終わりました、ということで。

 more...

Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[handmade(その他)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
感謝でいっぱい。
震災チャリティーイベント、smile!、終わりました。
本当にたくさんの方が笑顔であつまってくださったそうで、朋子さんからの報告メールにひたすら感動でした。
私が普通にお財布から出したら、とてもとても出せない金額を、みなさんがお買いあげくださったことにより被災地へ送ることができて、本当に感謝です。
ぎりぎりまで頑張って、朋子さんへ託すことができて本当によかったと思いました。

朋子さん、スタッフのみなさん、そしてお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[委託・cafe24]  thema:ハンドメイド雑貨*イベント - genre:趣味・実用
| HOME |
