大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
Huoneさん納品。
静岡のHuoneさんでは、4周年のイベントが開催中です。

ほんの少しですが、納品させていただきました。

20110625a.jpg  20110625b.jpg
20110625d.jpg 20110625e.jpg

大人服と革カゴのペンダントです。いつも自分で着ているデザインで、気に入っているものたちです。
よかったらお手にとってやってくださいませ^^

毎日毎日本当に暑いですねーー。今からこんなに暑くて、夏って大丈夫か!?と毎年思うけど、体ってすごいですね、だんだん暑さに慣れていく。今が一番キツイのかも。
保冷ジェルを頭に乗せて、頑張ります^^


**

イベントのお知らせです。

ハッピー❤マーケット
7月25日(月)9:30~14:00(雨天決行)

チアフルママ会場・愛知県一宮市三条道東83-1

入場無料♪

です。

いつものお友だちとゆるゆる~っと出店してます^^
私たちは、布物・編み物の他にも手芸材料、不用品フリマもします。
あと、子ども達がおもちゃやカード、本など、自分たちのブースで出す予定です。
親子共々、とっても楽しみ!

ハンドメイドブースだけでなく、いろんなお店がありますよ♪体験ブースもいっぱいです。
すぐ近くに緑いっぱいの公園がありますので、お子さんとのおでかけにもいいかも。
気軽に遊びにきてください♪
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[委託・その他]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
近況。
久々の更新となりました^^;

私は元気です。幼稚園と子ども会の役員業務に追われて、今までのように落ち着いて手仕事やネットをすることが難しくなり、ここも放置してしまいました。

更新が止まっていた間も、cafe24さんやHuoneさん、こまこまさんには納品をさせて頂いておりました。ホントに少量で、ご紹介するほどでもないのがお恥ずかしいところなのですが...--;

20110601d.jpg
これはcafe24さんへ。
内布がジャーマンファブリックで、東日本大震災チャリティー品となります。


あとは子ども達のものをちょこちょこ縫ったり。

20110601a.jpg
20110601b.jpg
お友だちへのプレゼント。遅めの出産祝い、です^^
久しぶりにちっちゃいサイズの男の子服を作りました。やっぱ楽しい♪

今まで手帳も持たずにいられる生活でしたが、今年に入ってからは毎日のように役員業務があり、手帳ナシではやっていけない毎日..。このギャップに慣れなくて、気持ちの上でもいっぱいいっぱい。
でも、ちょっとずつペースをつかみつつあり、ほんの少し、余裕もできたかな^^
業務に追われてばかりではもったいないので、何でも楽しみながら、いろいろやっていきたいと思います。
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
