大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
Ciel Bleu*の小さな雑貨店・レポ。
Ciel Bleu*の小さな雑貨店vol.3、行ってきました。

20111204a.jpg
20111204b.jpg
20111204c.jpg

3日目なので、きっとずいぶん作品が減っていたことと思いますが、それでもいろいろとあって、目移り^^

参加させていただくのは3回目ですが、毎回パワーアップしている感じです。

火曜日のお昼まで開催です。ぜひぜひ♪

娘はスイーツデコの体験をやりました。
といっても私がクリームを絞って、娘はその上に好きなパーツを乗せただけですが。
私はスイーツデコはほとんどやったことがないので、びくびくしながらクリームを乗せましたが、割とまともにできて、楽しかったです^^
Ciel Bleu*さんのイベントはいつもリーズナブルなハンドメイド体験があるので、楽しみです^^
(ハンドメイド体験は土日のみなので、明日明後日はないです。ゴメンナサイ)

コレが終わったらたぶん春までイベントはナシです。

ちょっとのんびりします^^
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[shop・イベント]  thema:ハンドメイド雑貨*イベント - genre:趣味・実用
| HOME |
