大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
お知らせです。
すっかりご報告忘れていましたが、5/5に138タワーフリマに出店しておりました^^;

よいお天気で、適度に風もふき、テントさえあれば快適な気候でした!
3日間のうち、初日の5/3がやはり一番の人出だったそうですが、5日もたくさんの方に見ていただけました^^
フリマなので、不用品も。子供服や靴など一掃できて、ホントにすっきりしました!うれしい♪

画像はありません...^^;ブログにUP、とか、すっかり頭から抜けていたようです。

そして、次は。

5/13(日)湊屋さんでのイベントです。

お友だちが出すブースに作品のみ参加させてもらいます。
詳細は....、ほぼ分かってません^^;

お友だちは体験ブースのようです。ぜひお立ち寄りくださいませ♪

**

私はやっぱり今年も幼稚園役員業漬けの1年です。製作活動頑張りたいと思いつつ、幼稚園も楽しくて...、というジレンマの毎日。
体が2つほしい、と心底思います。韓ドラ見ながらがんばります^^

次回は委託さんへの作品ご紹介できたらと思います^^;
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[shop・イベント]  thema:ハンドメイド雑貨*イベント - genre:趣味・実用
| HOME |
