fc2ブログ
大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
名港水族館。
おでかけのネタばっかりですか( ̄∇ ̄*)ゞ
載せられるハンドメイドを作ってなくて…。


名古屋港水族館行ってきました。
息子が小さい頃はよく行ったのですが、娘は初めてでした。ゴメン、娘。

平日だったので、夏休みだけどそんな激混みではなく…。イルカショーも直前でも席がありました。
今って、1階席は水がかかるんですね、皆さん避けてて、ガラガラでした。カッパ着て万全の態勢で臨めば楽勝で最前列取れそうです(≧∇≦)
私は1階席の最後尾の列に座りました。前列の方は水がかかってたので、やっぱり1階席は濡れる危険があります^ ^

イルカちゃんたち、結構な芸達者になっていて、見応えありました。
娘も初めてのイルカショー、楽しみました。(よちよち歩きの頃、ビーチランドで見たはずだけど、記憶にはないそうでσ(^_^;))


イワシのトルネードとかやってました。
画像はトルネードにはなってませんσ(^_^;)
他にも楽しめる企画が色々あって、名港頑張ってるな~って印象でした。

タッチングプールでヒトデと通信中の娘( ̄▽ ̄)
手にヒトデがくっつく感触が気に入ったようです。

シネマ館ではピカチュウの短編映画が上映されていて、ガラガラだし入れ替えもないので、娘が飽きるまで居ました。私は居眠り(笑)涼しいし、非常に快適(≧∇≦)
レストランも増えてたし、以前より快適に楽しく過ごせました。夏は水族館いいですよね~♪

オマケ。

スポンサーサイト



Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |