大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
スポンサーサイト
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
ライフライン。
今更なんですが...、こちらで度々紹介しているNOBUCRAFTの加藤信義さんが、先日ライフラインという番組の取材をうけました。
(っていうか、もう放送終わりました...( ̄∀ ̄;)
なんで、こちらで告知することを思いつかなかったのか、自分でも不思議なんですが、後の祭りです。

ローカル局で土日の朝早くに放送されるクリスチャン番組「ライフライン」。
残念ながら私の住む地域では見ることができないようです。
私の通う教会でも取材があり、礼拝や食事の風景を撮影しておられました。自分は撮してないと分かっていながらもなぜか緊張~。Bさんは自慢のカメラで撮影スタッフを撮りまくりだし。
息子はカメラに撮られるのを慣れてるんですかね~、全然気にもとめないようでした。
(幼稚園の行事ではプロのカメラマンが大きなカメラを持って撮影してるので、見慣れてるのかも)

というわけで、検索してくださったのでしょうか、私の方にお問い合せくださった方もおられました。(ありがとうございます)
もし、加藤さんにコンタクト取りたいという方がおられましたら、ブログのメールフォームからその旨送って下されば、お取り次ぎしますね。
自分の作品も載せたり載せなかったりでおろそかになってたので、加藤さんの作品紹介すっかりさぼってましたが、またお宅にお邪魔したら新作撮ってきますね。

私の方はイベント作品もshopも発送終わり、一段落です。
またおこもり期間にならないよう、ブログの方は頑張りたいと思います~。
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
comment
ライフライン、半分夢の中でみてました。あーOliveさんで紹介してた方だーと、思っていました。でも、半分寝ぼけてて、残念です。
2006/11/30 09:41 | | edit posted by こなみ
こなみさん、初めまして!..かな?
朝早い時間ですもんね、残念ですが、ちょっとでも見て下さってうれしいです。クリスチャンの方ですか?
加藤さんのところに番組のDVDが届いたそうなので今度教会でみせてもらいます。この地域は放送がないので...。
今度こういう機会があったら、事前に告知します~T-T
また新作を撮らせてもらったので、ブログにUPしますね~^^
2006/11/30 14:45 | | edit posted by mayu
comment posting














 

trackback URL
http://mayuolive.blog16.fc2.com/tb.php/130-3fd54745
trackback
