大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
スポンサーサイト
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
イベント♪
いよいよSUSIETEA' Sのyumiさんのイベントが今週末に迫りました。
やっとこさ、先週、作品を送りました。
いつもの欲張りな性格がわざわいして、裁断しすぎ、縫いきれないかと思いましたが、滅多にやらない睡眠時間削りを断行して、なんとか作り上げました~。だんだん無理の利かない年になってきてるのに、我ながらえらいと思いました~。あとは、yumiさんにお任せです。どうぞよろしくお願いしますです。
1128a.jpg

1128b.jpg

1128c.jpg

こんな感じです。あと、携帯スリッパを数点...、かな?
一番上はソーイングセットです。真ん中は子供服、男の子向けです。うわ、シマシマばっか( ̄∀ ̄;)
好きなものを好きなよう~に作らせてもらえて、ストレスフリーの至福の製作でした。売れると良いな♪残ったら、補充してネット販売したいと思います。お楽しみに、なのかな~。残らない方がいいのかな~???
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:2   trackback:0
[shop・イベント]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
comment
なんってかわいいの~!
mayuちゃん、がんばったね~~。すごい沢山&かわいい!!!
イベントいけないのがすごい残念だよ・・・(T_T)
ん?残ったらネット販売?残って欲しい~!けど、きっと残らないよ。
だってかわいいも~ん!
2005/11/29 11:06 | | edit posted by yummy
yummyちゃん♪
ありがとっ!!我ながら頑張ったと思うよ...。かなりのハイペースだったよ。ほんと。今月はほんとに縫った、縫いまくったよ~。
おまけにイベント物終わってからカーテンやらカバー類やら縫ってるのよ。(部屋片づけとかないとね^^;)
ほんとに爆縫いだよ!でも布が減った気がしないのはなんでだろうね??はぁ...。

12月もこのペースでがんばったら、布なくなるか~~?!
(無くなりはしないか( ̄∀ ̄;))
2005/11/29 22:03 | | edit posted by mayu@olive
comment posting














 

trackback URL
http://mayuolive.blog16.fc2.com/tb.php/27-317ea7f6
trackback
