大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
良いお年を。
とうとう大晦日になりました。今年も終わりですねーー。
あっという間です。

今年もみなさん、ありがとうございました。
ぼちぼちなブログですけど、読んで下さる方がいるのはとてもうれしいです。

今年はいろんな出会いがあり、とても実りある1年でした。
委託をOKしてくださったotogi*zaさん、cafe24&Beachさん、Huoneさん。そのほか、イベントに参加させてくださった主催者の方々。
今まで仲間とのイベント参加をメインで活動してきた私には、初めての経験で、ご迷惑をお掛けすることが多かったと思いますが、みなさん、暖かくフォローして下さいました。
そして、作品作りにも緊張感が加わり、向上心も生まれ、この年になって今さらですが、本当に良い経験でした。
来年も続けて作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

来年はいよいよ春から娘が幼稚園に通います。楽しみな一人の時間^m^
製作も、そのほかのやりたかったことも、いっぱいチャレンジしていきます!

**

姪っ子と娘に作ったバッグ。
20101230b.jpg  20101230c.jpg
ピンクボアが娘用です。
毎年お年玉と一緒にお菓子なんかをあげるので、それを入れる袋物はハンドメイドしてます。
今回はちょっと凝ってみました^^
全部で5つなので、ちょっと大変ですが、子供達の喜ぶ顔が見たくてつい。
こんなものを喜んでくれるのも今のうちなので。

年末も変わらず縫う毎日です。

みなさま、良いお年を。
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:0  
[handmade(その他)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。