FC2ブログ
大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
バレンタイン。
最近はすっかり父の日的な意味に変わりつつある私のバレンタイン。
今年も家族に感謝の気持ちをこめて、用意しました。

20110214a.jpg

夫と息子に。
私からはシフォンケーキ、一応娘からクッキー。
ほぼ私の作業ですけど、型抜きは娘もがんばったということで^^

画像のケーキは夫用。
息子はイチゴと生クリーム山盛りの、見た目よりボリューム重視の盛りつけにしました。

今年は女の子ママたちが友チョコ作りに苦労してる話をちらほら聞きました。今はそういう風潮なんですね!
息子は今年も義理チョコのみでしたが、今ってもう愛の告白チョコって絶滅危惧状態なんでしょうか...?

バレンタインも義理を欠いてはいけないと、結構気を遣う(忘れてる人はいないかとか)ので、終わってほっとしましたが、今度は夫と息子がもらったお義理のお返しを忘れないようにしなければ^^;
忘れっぽくて気が利かないタイプなので、どこかに書いておかないとついうっかりします。メモメモ(--φ


**

小物作りに励んでいます。

20110211b.jpg

パッチンピン。
一宮の療育サポートプラザ「チャイブ」内にある雑貨屋こまこまさんに持っていきます。
今週中には納品に伺う予定です。

あと、春休みにイベントに参加できそうなので、そちらの製作も一緒に^^

もうひとつ、お知らせです。

宝塚市のotogi*zaさんでの委託販売が今月25日までとなりました。
こちらの事情なので、オーナーさんには本当に申し訳なく思っています。
雑貨屋さんに本格的に委託をお願いするのはこちらが初めてだったので、本当に多くのことを勉強させていただきました。また、ネット販売していた頃のお客さまにも足を運んでいただいて、うれしい再会(私はお会いしてませんが、作品が)もありました。
オーナーさま、お手にとっていただいたお客様、ただただ感謝の一言です。ありがとうございました。
残り少ない日数ですが、最後までどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by mayu
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。