大好きなハンドメイドとか日々のこととか。
Posted by mayu
 
[スポンサー広告
バッグ2つ。
使ってたバッグがボロボロになったので新調。

ななめがけバッグ。RickRackさんの麻デニム。
何年前に買った布だろう…σ(^_^;)
肩ひも、確認したはずなのに短くて、郵便配達みたいに(ー ー;)

ウールのポシェットです。
口は幅広のレースでくるみました。
肩ひもは革。
ポシェットはちょっとそこまで出かけるだけの時とか、貴重品だけ身につけて、荷物軽くしたいときに便利なので、よく使いますが、冬バージョンもほしくて。
簡単で便利です^_^

ストールも。マーガレットにもなるように、両端だけ輪に縫いました。
Posted by mayu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayuolive.blog16.fc2.com/tb.php/625-115dda7e
trackback
